ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

「1日5分ではじめるエレキギター超入門  弾けるようになるための3か月プラン!」 発売記念イベント@渋谷7thFloor

なんか、はてなのことすっかり忘れてたんですが、私はてなブログやってたんでした。 タイトルとはてなブログでお察しかもしれんが久しぶりにROLLYのサイン会*1に行ってきたのですよ。*2 ではなぜここに記録を残さなかったかというと、単純にここの存在を忘れ…

滝行に行ってきました

たまたま観たキコちゃんの番組で、滝行のハードルが高くないと知り、まずはポイ部の部長に打診。部長は即答で「行く」と言ってくれました。ありがとう、大好き。最終的にはポイ部メンバー7名中3名で決行です。 1週間前くらいから感染者数の増加があり、前々…

筒美京平の世界 inコンサート @国際フォーラムホールA

あまりにも素晴らしすぎたのでここに記しておきたい。 最強のベストテンを見ているような夢のような時間でした。 出てくるスターの方がみんな緊張されてて、今日は客席の方が良かった的なことを言われるのが客席にいる身としては嬉しかった。 とりわけ藤井隆…

11月中旬

最近のたまニャンは新しい爪とぎの上でよく休んでいます。 爪はといでくれません。

ハヅキ キシミズヒキ @アルハムブラ

約5ヶ月ぶりにステージで躍らせていただきました! このご時世に決行を決断してくれた主催のお二人、出演者、お客様、スタッフ、お店の方々みなさまに感謝です。 自粛中は全然練習する気がおきなくて、家でプランクばかりしていました。 SNSでほかの人の練習…

8月

やっとこさ 梅雨が明けまして、おめでとうございます。という気持ちです。 暑いのも苦手なんですがね、やっぱり夏の青空は気分爽快になりますよね。 飲~も~お~ って森高も歌ってましたし。飲めもそんなにしないんですけどね... さてさて7月も思い出といっ…

7月!

こんにちは。 7月ももう1/3がすぎてしまいました。 2020年も半分を通過してしまいました。 ちょっと、今年いろいろありすぎだからチャラにしてもらえませんかね? という気持ちです。 新しいガーゼケットを先にお試しするたまニャン。 お気に召したご様子

6月ですね

すっかりご無沙汰してしまいましたが、私とたまニャンは元気です! 5月、短かったですね。あっという間、振り返って思い浮かぶのはYoutubeすごいみてたってゆうことですかね。 あとiharb届くのがすげー早かったです。感謝 私は週3日勤務で激すきの電車に乗っ…

Happybirthday!!

大変ご無沙汰してしまいました。 私とたまニャンは元気です。 たまニャンは本日で3歳になりました!! メインクーンは3年かけて成長すると言われているので、ついに完成形です。 気がつけば今年もすでに3ヶ月が過ぎ去ってしまいました。光陰矢の如し。 普段…

パパちゃんと

#mainecoon #maincoon #mainecoonlovers

インスタ

#mainecoon #maincoon #mainecoon_id #mainecoonlover 昨年はたまニャンのインスタグラムを始めました。 こちらにも連携してみましたので、たまニャンの可愛さをご堪能下さい。

2020

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

たまニャンとしばしお別れ

といってもたまニャンはずっと家にいます。 姉が帰国中の為、私が実家へ... さみしさとひきかえに冬用のベッドをゲット たまニャンは特にさみしくないみたいです。 たまニャンが義理兄の虜になっていると、逐一報告が入ります。 みてます 見てます みてます …

2才6か月!

たまニャンは10/4で2才6か月になりました。 モフモフがすごいです!!

Global ROLLY Groovy 2019@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

うかうかしている間に9月ももう最終日となってしまいました。 増税がくるぞーーーー! まだまだ暑いなと思うのですが、たまニャンはすでに冬毛に衣替えするようです。 ふさふさの夏毛からふさふさの冬毛へ... さて、私はというと久しぶりにROLLYのLIVEに行っ…

烈の到来です!

お暑いですね。皆さまいかがおすごしでしょうか。 夏を満喫されてますでしょうか。 遅ればせながら8月4日でたまニャンは2才4か月になりました! 夏バテもせず、元気そうで安心です。 日向にいるんですよね... ホカホカになりながら。

2才3ヶ月

たまニャンは7/4で2才3ヶ月になりました! かしゃかしゃブンブンがお気に入りです。

佐藤錦さん

今年も山形のあしながお兄さんからサクランボが届きました! つやっつやでかわいくておいしいサクランボをたまニャンと堪能♡ 食べ物だと思っていないご様子のお嬢。

あげてこっ

暑かったりじめってたりで、たまニャンには厳しい季節になってきました。 お嬢の機嫌をなんとか取りたい。 というわけで、ファーミネーターを導入。かしゃぶんを新調。

6月ですね!

どうもどうも、すっかり6月になってしまいましたね。 梅雨入りしそうだなんて、今年もあっという間に過ぎていきますな。 さてさて、最近のたまニャンです。 たまニャンはお風呂チェックを日課としています。 Nクールでひんやり中のたまニャン。 ブラッシング…

2歳になりました!

たまニャンは4/4で2歳になりました! 体重は4.6kgでっす!! たしなむ麗しいたまニャン。 もう立派なメインクーンです。 たまニャンは箱に興味を持たない猫ちゃんですが、空気を読んで入ってくれました! 出来る子!!天才!!!!

3月も終わりに近づいてますが

みなさま如何おすごしでしょうか。 私もたまニャンも元気です。 昨晩は、ママちゃんのトレーナーの上で寝ることにしたたまニャン。 抜け毛がはげしいです。

1才11ヶ月

たまニャンは3/4で1才11か月になりました! 体重は4.5kgです!!ちょっと大きくなった♡ 最近は、パパちゃんと取っ組み合うのが楽しいみたいです。 こちらはパパちゃんをボコッてソファの角をゲットしてご満悦なたまニャン 無残にもフルボッコにされたパパち…

1才10ヶ月

たまニャンは、2/4で1才10ヶ月になりました。

そんなに

ねじれて大丈夫なのかにゃー?

17日は踊り初めでした

これまで何回かお客さんで行っていたシルクロードカフェさんで初めて躍らせていただきました。 今回の出演者は、ミュージシャン、タップダンス、ストリートダンス、ベリーダンス、タンゴとバラエティに富んでいて来てくれたお友達も喜んでくれたみたいです。…

遅ればせながら

本年もたまニャンをよろしくお願いいたします。 たまニャンは1/4で1才9ヶ月になりました!

冬将軍の来襲

急に寒くなりましたね。 たまニャンはパパちゃんの上でまったりです。

1歳8か月

たまニャンは12/4で1才8か月になりました! 体重は4.3kgです!!100g増量 最近はタワーのてっぺんが落ち着くようです。

ボヘミアン・ラプソディ “胸アツ”応援上映 @TOHOシネマズ日比谷

11/24、やーーーーっとみてきました!! 足をドンドン鳴らしたり、歌ったり、サイリウム振ったりしてそりゃあ大変に楽しかったです。 でも、騒ぐより泣いてる割合のほうが多かったかもしれません。劇場内全体的には。 これからも、キラークイーンの称号を得…