ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

エガテラ 2017 聞き手総裁@下北沢ザ・スズナリ

今年も無事に見届けることができました!大川興業の忘年会

年一の生エガちゃんです!!

f:id:nabecco2:20171231163717j:image

いつものようにこの1年間のエガちゃんの勇姿とテレビ史に残した伝説を讃える素晴らしい集会でした。

続いて寺田体育の日の一年を振り返るコーナーではパチンコ業界と政治の問題から総裁の秘蔵映像の上映と大サービスの内容。大好きな学ラン姿の総裁が見られて眼福でございました。ウホッ

最後に恒例のスクープ映像。ここでしか見られない期待に応えるクオリティ。

 

しかし何と言っても今年のクライマックスは最前の客を巻き込んでの電気ショックでした。

客の独り言によって度々緊張感の高まるエガちゃんのイベントですが昨日の最前の客は常連さんも含めみなさん出過ぎず、引きすぎずで。

電気ショックの衝撃で寸分違わずひっくり返る素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました。

今年の締めくくりに存分に笑わせいただきました。

ありがとうございました。

 

 

そういえばPPPが復活したそうですね。ローリーと猫ちゃんにうつつを抜かしていて知りませんでした。

こちらもチェックして行きたい所存です。

f:id:nabecco2:20171231165803j:image