ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

Orquesta Libre+ROLLY with Special Guest 武田真治 『Rock Opera Week End』 @Motion Blue Yokohama

f:id:nabecco2:20180301143342j:image

大好きなオルケスタリブレ&ROLLYのゲストがシンディーだなんて

神様ありがとう。

最高にくそかっこよかったです。

オルケスタリブレ+ROLLYのライブはいつもミュージカルを何本も観た気分にさせてくれるのですが、そこにシンディーが加わるなんてもはやまごうことなきミュージカルですよね。

 

好きすぎて文章にできないので印象深い出来事を箇条書きで↓

♡お衣装の襟が何度直しても立つのが気になって仕方がないR

♡いつまでも美少年っていってもらえるシンディに少年時代からファンだった私が喜ぶ。

♡共にフェミ男ブームを巻き起こしたいっせいくんがなんだか危ういので、シンディはそのままの君でいてという思い。

♡「かっこいいだけじゃ30年持たないですよ」を連発するR

♡めちゃいけに出れたのが良かったんですかね~と。めちゃいけ終了について言及。

♡昨年のロッキーホラーショーでシンディが居残り稽古をつけてくれたというお話に胸熱。

♡ギターに逃げるなとギターを取り上げるSと取り上げられるR

♡面倒見てくれる人がいてよかったよねえ。

♡楽屋が一緒

♡帰りの新幹線が隣どうし

♡お気に入りのお菓子を別れ際にあげて迷惑がられるR

♡ミリオンダラーマンをラジオ局でCD-RにコピーするS

 ♡皮のジャケットを脱いでムッキムキの腕を披露するS

最後にミリオンダラーマンが聴けたのも最高すぎました。

 ジゴロだけじゃ30年もたないですよ!!

f:id:nabecco2:20180301124714j:image