ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

8月

やっとこさ 梅雨が明けまして、おめでとうございます。という気持ちです。

暑いのも苦手なんですがね、やっぱり夏の青空は気分爽快になりますよね。

飲~も~お~ って森高も歌ってましたし。飲めもそんなにしないんですけどね...

 

さてさて7月も思い出といったようなものは何一つなく、やっぱりあまり良くない出来事ばかりが思い出されます。

緊急地震速報におびえ、山形の土砂崩れ・河川の氾濫に心を痛めておりました。

 

あ、いやいいことありました。7月のお誕生会をやっていただいたんでした。

母も7月生まれなのでお花を贈ったのだけど、お花屋さんで見たあじさいが大変に見事でした。千葉の青木園芸さんというところの紫陽花だそうです。

 

f:id:nabecco2:20200804125536j:image

 

 

そして、たまニャンはより一層神々しく
f:id:nabecco2:20200804125554j:image

 

ほんとにかわいいです!
f:id:nabecco2:20200804125532j:image