ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

春夏秋冬に加え新しい季節の誕生。烈

真っ只中の今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私とたまニャンは元気です。

最近は、ウォーキングデッド一気見に粛々と取り組んでいます。

ゆうべは死んでしまったと思ったグレンが生きていてとてもうれしかったです。

あと、敵の襲撃を受けて瞬時に顔を覆って額に血でWを描くキャロルに感動。

強いBBA推せる...。ぶれない。

そういうBBAに私もなりたい。

 

f:id:nabecco2:20180725125930j:image

 

たまニャンも一緒に観ています。

f:id:nabecco2:20180725125950j:image

 

 今月は私のお誕生月ですが、当日はお友達の結婚式に出席させてもらいました。何かを成し遂げた人の結婚式は、こちらも思い入れがある分いろいろこみあげてくるものがありますな。私は何一つ成し遂げていませんが...

そういえば、お誕生日のお祝いメッセージは関係各所よりいただいたのですが

当日会った方からは誰からもおめでとうを言ってもらえませんでした。

いくつになっても人望がない自分の人生を見つめ直さなくては。