ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

<span itemprop="headline">計画をたてる</span>

来月の山形旅行の日程をそろそろ決めたくてT氏にメール。
自分で自分の誕生日に合わせていることで、引かれないかとやや不安になる。


猫ホテのチケットをいけてつ氏に頼んだのだが返事が来ず心配。
自由席でも良いといったのだがとれたのだろうか・・・。
とても売れっ子になっても私のような者にもお知らせメールをくれる
彼のまめさが嬉しい。と常々思っているのだよ。

WIREのチケを買っておいたほうが良いのかどうかをヒロポンに確認。
もしかしたらもしかするかもということで、おとなしく待つことにする。
今日のテレビぴあに彼が取材した電スチャのインタビューがのるらしい。
ヒロポンもえらくなったねえ。私の数少ない友人の中でもちゃんとしている
のはヒロポンぐらいしかいないなあ。

えがちゃんの7月のトークライブを衝動的に予約してしまった。
きのう久しぶりにテレビで見れたので熱が上がっているのだろ。

明日は待ちに待ったヘドウィグだ。
席は悪いがとても楽しみ。
何度もいうが、私は女装をするゲイではない男が大好きなのだから。
何を着ていくかで2chでは議論されているが、芝居を観るのに何を着ていこうと
自由だと思う。コスりたければやればいい。
ただみんなうるさかったり、観ずらくなったりするのが嫌なだけなのだよ。
楽しむのはいいけど、他人の迷惑も考えてね。ということだよね。