ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

<span itemprop="headline">ダンス三昧で散財</span>

さすが12月!!と思うくらい毎週何かしらのイベント(主にベリーダンスショー)があってお財布が大変
(11月末から始まっているのだけれどね)

わが舞踊団の発表会
発表会を客席で見るのは初めてで、あっという間だった
(実際、休憩もなく嵐のような進行だったのだが)
しかし、終始頭のなかは「何で私がこれに出てないんだろう・・・」であった
次回は出よう、絶対に! 新しい衣装で!!と美保ちゃんと大井町のドトールで誓い合った

次の次の日はベリーダンスとフランメンコの融合
男性のフラメンコを初めて見た。衝撃だった。いろいろと。
あのジャケットはやはり通常より丈夫にできているのかとか気になった点を
美保ちゃんと話し合いながら帰る。
最終的に、にこる先生は凄い というところに話はいつも行き着く。
フラメンコは初めて見たからショッキングであまりよく分らなかったが
ベリーダンスに関しては出演者かなり豪華。久々にわが太鼓の師匠も見れた。
もう習えないな~などと思ったり思わなかったり・・・。
久々だったのでもっと見たかった。
休憩中、香先生、ダリヤ先生とご挨拶。客も豪華であった。

その次の日は中目黒にてダリヤ先生と藤沢チームのデビュー戦
ダリ先生の美しさはいうまでも無いが、他も皆かわいくて得した気分になった
なつみちゃん、みかこさんとダンス話
ジャンルは変わっても無駄になることはないと改めて思う
途中、同席した流暢に関西弁を話すネパール人に邪魔はされたが
有意義な時間だった

にこる&香先生の最強レッスン、モナのヌビアン攻撃を経て昨日はマリ先生のセクシーストレッチ
やはり、新しい所は謙虚な気持ちで必死になれるのがいい
「そんなに簡単にセクシーにならないで」とのお言葉が胸に残る

そして今日はダリヤ先生のショーをみに青山のトルコレストランへ行こうとしている

決してボーナスが出たわけではない!!