ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

コンビ名じゃなくてよ

そういや、ともちゃんにバレたときに「ローリーって、あのロンドンブーツはいてる人?」というふうに確認されました。パブリックイメージ ローリー=ロンドンブーツ 非常に正しいと思います。
ロンドンといえばセクダイのショーに卍でご出演ということで、是非参加したいところです。1度ゲスト出演した催しには次も絶対に呼ばれてしかもメインになってしまうことでお馴染みのROLLYさんなのでモデル仕事は予想してましたけどまさか卍ごととは!ショーとは別枠だろうけどサトケンさんとロジャーさんにもここはひとつ是非ロンドンボーイズになっていただいてですね、えー演ってもらいたいなーと。スタイリストつ く よ ね ?ユニオンジャックの柄シャツとかじゃ許さないんだかんね!!