ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

dgsks

LIVEとは全く関係ないことで絶望的な気持ちになって帰って参りましたよ。
東北から帰るときはだいたい落ち込んで帰ってくるんだけれども今回はもうほんとおしまいだーと思った。いや毎回おしまいにするつもりで行ってるんだけどね。
そのことを考えるとうっかり涙がちょちょぎれてくるので頑張ってろっきーほらーしょーの事などを考えていたら「アーッ!!フランクン古田ー!!」っていうのに今更気づいて一瞬元気になりました。
でも他にもマイナスな事がいくつか重なってやっぱり絶望的な気持ちです。
なんで今なの?