ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

へそ納め

昨夜、西麻布のbulletsにて踊り納めてまいりました。
年の瀬&平日の二重苦で集客がかなり心配だったのですが、予想以上にたくさんのお客様に来ていただいて
大変ありがたかったです。客を呼べない事でおなじみの私ですが、「行けたら行くね」(つまりそれは行かれないという事ですね)というお返事を頂いていた方がなんとみんな来て下さって本当に感謝感激雨ア(ry でございました。


踊りの方は、猛特訓するも練習中1回も成功することのなかった渾身のベールがまあまあ成功したことと、初めて「表情が色っぽい」(!!!)とお褒めの言葉を頂いたりしたことを考えると、喜んでもらえたのかなー。後半かなりバテてしまいましたがお客さんの声援で回復するという事を初めて体験しました。ありがてー、ありがてえです

ベ/リ/ー/ダ/ン/サ/ー陣の忘年会フィーリングをしっかり締めてくれたプロダンサーのmayukoさんの踊りにうっとりしたり、ミ/ラ/ク/ル/沼/尾さんのパーカッションに驚愕したり(ゴミ箱っていい音するね)、sinさんのDJで盛り上げてもらったり出演者皆様にも助けてもらって、10周年にふさわしい楽しい踊り納めとなりました。

今回のイベントを全て1人できりもりしてくれたLaneちゃん、最近は滅多に会う事もなくなった私を誘ってくれてありがとう!
もっともっと喜んでもらえるよう11年目も精進いたします。