ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

ガンガレ、超ガンガレ

おれの自律神経!
と思っていたらマサムネくんの方が重症だったね。
女子の集団しか行き来しない私の周りは当然ナイーブでナーバスになっていて、ごく一部病院に行くほどやられちゃってる子もいますがほとんどの子は元気です。ってゆーか伝染させないよう気を張ってる。
だんだん通常モードに戻りつつある事にも、ってゆーか何してても、ってゆーかもはや被災していないことにさえ罪悪感を覚える毎日。私も映像観てたくさん泣いたし余震も放射能も恐いけどいつまでもメソメソしてられないおね。

献血などしたらこの罪悪感はどうにかなるんですかね?