ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

もろもろ

ロックの学園 WEST!ROLLYはライブじゃなくて授業ー。てことはまたギターを弾いたことない人に懇切丁寧に手取り足取りおせーてあげる行きずりな感じですかね。GWに大阪・・・行ける気がしねえです。無念!
無念といえば「カケダセ!」なんですが、やはり聴けてません。ほんとうに電波を受信できる場所に全力でかけだして行きたい気分だよ*1
4/1のQueも断念したし、最後に生ROLLYをいただいたのはいつでしたっけねぇ、かあさん?さあ、2/6のduoじゃなかったかしらねえnabeccoさん。2ヶ月以上も現場がないなんて完全に禁断症状。5/22まで震えがとまらないよ、まったく!
土曜の朝8時には起きて聴けもしないラジオのHPをじっとりと観ているけなげなロリヲッティに さや侍 舞台挨拶付試写会のチケットを下さい誰か。次のUstも観れないのーん>

*1:あるいはあの家ならば・・・と思うとこもないわけでもないが、それをやっていいものかどうか・・・