ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

5/3〜5/6

5/3は豪さんの日!ということで久々のサブカルイベントと思いきやROLLYとルイ氏にも会えるという超絶お徳な日なのです。
あの空間にロリっこが大集結するかと思うといささか心配でしたがさすがプラスワン。豪さんファンも1/3くらいいていつもの雰囲気を保っておりました。

他者へ提供したボツ楽曲や何パターンものアレンジ、ファン垂涎の1人ロッキーホラーショー等貴重な音源の数々をきかせてくれました。21stのキャンディキャンディとか幻の名曲も最高でしたが私の心には「だまされごっこ」が強烈に残りすぎています。

開演直前に入ってきたおにゃのこが音ちゃんだとはわかっていましたがまさか2部で歌うとは意外だたよ!
そのがっつきのおかげでたれめのろりーずが生できけたよ。まみちゃんが急速に年を重ねたというお話もぐっときました。

5/4はポン・ジュノの「母なる証明」を鑑賞。
大変面白かったのでシネマハスラーを聞きなおしたらとんでもない特殊映画みたいに言われてました。かなりの好評価。

5/5はみほちんとメンズのベリーダンスハフラを観に町屋へ。私は最後までいられないのでTommyKingが観られないかもと心配でしたが無事観られました。ものすごい乙女でギラギラでみんなが大好きなのも当然!私も大好きになりました。あと癒し系のトライバルの方もよかったー。

後半をあきらめてデパートメントHのゴム大会へ。マナ嬢からお誘いを受けたときは私のようなつまらない人間がデパHのお手伝いなんて大丈夫かしらと不安でしたが、ユーリちゃんとケイちゃんも一緒ということで安心。
リハーサルの時点でその筋では有名な憧れの人がたくさんいてミーハー心が踊りまくりすてぃでした。エレベーターの故障で1時間押しでスタート、長丁場でしたがラバーは着ている最中は思ったよりは楽で脱着の時が一番大変。
着るときにローションが足りなくてあまりきれいに着こなせなかったのが悔やまれます。
とにかくぱらがぺったので日高屋でゆーりちゃんとごはんを食べて帰宅。

5/6ゴム疲れがでたのか帰宅後お風呂も入らずベッドに倒れ起きたのは16時でした。