ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

7月

押忍!今年も半分が過ぎたっすな、うかうかしてられねえっす。
nabeccoっす。


日曜はもちろんるっちゃんのレッスンへ。先週の人の多さに懲りたのとハフラがあったせいでぐっと人が減ってちょうどよい人数。私はハフラのお誘いを断ってレッスンに出たのでちょいと心苦しいのですが仕方あるめえ。
かとさんが1レッスンで帰ろうとして私服に着替えて靴を履く直前までいったのにやっぱり思い直してボリウッドのレッスンに参加。さすがダンサーよね〜。
昨日のボリウッドはノリノリでハードでかなりテンションの高いものでした。
レッスン終わりにボスがなぜか「ディスコの達人」というCDを手にいれたと喜んでハローミスターモンキーとジンギスカンをかけていたのが7月最初の謎っす。