ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

7月のおさらい

7月はなんといいましてもあてくしのお誕生月でしたのでなにかといいものを貰ったりおいしいものをご馳走になったりしましたよ。

山形の文翔館という素晴らしい所で躍らせていただきました。ほんとうにどこもかしこも大正ロマンの香り漂う素晴らしい建物だったのですがあまり写真は撮れず・・・


ショーの後は生まれて初めてジンギスカンを食べました。なぜか山形で・・

翌日は彼に山の上ホテルのレストランでディナーをごちそうしてもらいました。地中海を思わせる素敵なお店でしたよ、イタリアンの。
今年のプレゼントはNIKE id。うれぴい

次の週は母と私の7月のお誕生会with家族親類
銀座ASO、チャペル併設のとてもゴージャスなレストランでした。こちらもイタリアン。姉妹たちから超イけてる最新のドライヤーを頂いたよ!

翌週は久々にハニィの皆様とBLACKで会合。けいちゃんとかおりんROLLYが出演している「Get It On」のDVDとバスボムを頂きました。うれぴー。