ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

どうもどうも

いやー、きちゃいましたね。3月!
びっくりですよ。

2月下旬は我が舞踊団の公演の稽古に明け暮れておりました。
久しぶりにがっつり参加したので、いろいろと大変でしたが楽しかったです!!
楽屋のカオスっぷりとかを満喫^^
お花とかいただいちゃった〜。やっぱり嬉しいのう。

翌日には何年ぶりかで来日中のサマーラのWSに参加。
相変わらず美しくてサマーラ節健在だったけど、なんとなく小さくなったような・・・。
昔から存在感の薄いアテクシでしたので、覚えてないだろうな〜と思っていたら、
帰り際に「あなたカリーマの生徒じゃない?」と言われてびっくり。(よそのスタジオのWSだったので)
「イエース、イエース」と言いながら無理やり握手を求めてみたりしました。
超うれしかったお。

翌日は短大時代のお友達、みわちゃんのベリーダンスの発表会を観にゆきました。
スタジオアムリタ全体の発表会なのでいろんなダンスが見られて楽しかった。
バリ舞踊て初めて生でちゃんと観たんだけど、すごく難しそうですね。
ガムランが単調なリズムで延々と続くので何を目印に覚えているのかなあ
みわちゃんたちの踊りは初々しくてとてもキュートでした。
デニム姿を初めてみた。

さらに翌日はサマーラのショーへ
やっぱりサマーラの踊り大好きです。溢れ出るパッション!!!
久しぶりにエリビアさんの踊りも堪能。ななえさんのダンスも素晴らしい!

このような感じでベリーダンス三昧の日々です。
そして明日はロマフェストで踊るよ!


そういえば、我が家の雛飾りが怖いと評判に!