ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

7月あれこれ

7/4
マグディのショーを観にいって、あまりのレベルの高さにしばし落ち込む。
すばらしいショーでした。ニコル組の身体能力の高さを見せ付けられたよ。
みやちゃんはほんわか個性的で、星くんはかっこよくて・・・
私ももっと上達したい。

7/12
お誕生日月ですので、お祝いしていただきました。
念願のcafe1894に行けた!
ラデュレでお茶もした!
たまちゃんがお花をくれた!!
皆のもの、どうもありがとう。

7/19
ナイルグループのショーにカリーマのバックダンサーで参加しました。
私はヘルワだけの出演でしたので、コンペやショーをがっつり楽しみました。
荒ぶるカメリアが素敵でした。
エジプトの熱い風がヤクルトホールを吹き抜けたよね。
まりちゃんとかおるちゃんとハナーンでお揃いのレッスン着を購入。

7/26
Fatima先生の群馬ハフラに参加。まりちゃんと燕尾服で踊りました。
MAVIスクールの方々の踊りはリハーサルしか観られませんでしたが、初々しかったり懐かしい曲だったり、皆さん素敵。
みかこちゃん、なおみちゃん、みあけさんのソロは初めてじっくり観たけど
3人ともすごい上手になっててびっくり。まりちゃんのソロの妖艶なことよ。
アキコさんは圧巻のパフォーマンス。ほんと憧れるわ〜