ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

発表会でした!

歴が長くなるにつれ出るか否か迷う発表会ですが、今回はあこがれの
ガリーブエッダールが演目にあったので出ようと決意しました。
ファリーダやネスマやカリーマが踊ってきたソロパートも生徒でやるとのことでしたのでね。

いざリハーサルが始まってみると4人しかメンバーがおらず、
半ば無理やりもう1人連れてきて計5名となりました。
思ってたのとちょっと違っちゃったけど、まりちゃんと2人でソロパートが踊れましたし*1
全体的に出演者が少なかったためおまけでミラーヤも踊れることになったしでよかったです。

なにより、カリーマにちゃんと問題点を指導してもらえたのが一番の収穫でした。
最近では
「あなたにはもうなんて言っていいかわからない。他に合うダンスがあると思うから自分で探して」
とまで言われ、先生にここまで言わせる俺なんなん?から ガリーブ踊って辞めるかー まで思い詰めていましたが
もう少しいさせてもらおうかなと思えるまで回復しました。


憧れのガリーブのお衣装〜

どこを見ているのか


ガリーブからミラーヤへ合同お着替え


本番前、自撮りに緊張するエジプト娘

今回のゲスト、カッザーフィーと。ムフフ

ポイ部のみなさんも応援に来て下さり、お花まで頂戴しました。
迷ったけど出演してよかったです。ほんとうに。

お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
これからも、精進いたしますよ。

*1:ソロじゃなくなったけど