ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

タノシンデマスカッ、トウキョウーーー!!

いろいろと、期待を裏切られる予想を覆す催しでしたが皆さんはいかがでしたか?
卍スキルをためされてたのかな・・・
ちょっとゆっくりめで行ったらショーの後半でROLLYさんはギリ見られたけどマーティさんのモデルっぷりは見られませんでした。で、顔ばっか見てたのでどんなお洋服着せられてたんだか全然覚えてないんだお!ただ超絶にかっこよかったことだけはおぼえている・・・
ジャックとデップさんとアレックスが混ざっててねー。ステッキさばきもねー。
卍の時もそのままのメイクと衣装で超絶にかっこよかった。「平成21年」って言ったのもよかった。つまり、よかった。

ショーがメインなのかと思ってたんだが、そうでもなかったみたいです。私の予想では-
1部:Show(もっとロンドンっぽいお洋服が沢山見られるのかと思ってたんだけどなあ。私が遅く行ったから見られなかっただけなのかな??) 
2部:LIVE
ビズアル系が数バンド→卍さん→白玉さんのバンド→マーティとROLLY参加→マーティとROLLYだけでセッション←コレ重要
かと・・・
実際はショーの後、卍さんがトップで最後のバンドにゲスト参加までの数時間をただひたすら待つという感じ。
みんながんばって時間つぶしたよね。な ぜ、再 入 場 可 に し な い の だ !
私は初めてのV系バンドを楽しんだり、ゲームしたり、階段でぐったりしたり、ゲームしたり、タバコすったり、ゲームしたりしてがんばりました。非常に個人的ですがフリーセルの自己ベストが更新できたのでよかったです。信じられない好タイムがでたんだぜ!ソリティアあぷり落としといてほんとよかった。じぶんでじぶんを褒めたいです。
最初の女の子のVバンドだけちゃんとみたんですが、「ゲンキデスカ、トー-キョー--ッ!!」とか「キアイイレテッゼ トーーキョーーーッ!!」など非常に強気で新鮮なあおられ方をして楽しかったです。こんなに東京で「トーキョーーー」って叫ぶ人を見たのはジョンロビンソン以来*1

そういえば、ひそかに期待していたサトケンさんとアニマルさんが別に普通でした。むしろいつもより地味めで。あえてのシンプルシャツですね、わかります。
最後のスペサルセッソンがあっという間に終わってしまって「この為に何時間も耐えたのか」というマイナス思考にはしりかけましたが、セクダイスーツに着替えてマーチィさんと微笑み合うROLLYさんが見られたので良かったんだよね。そうだよね。

*1:ジュリアナトーキョーのカリスマDJ