ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

アンニュ、ありがとうアンニュ

あどちゃんに翻弄されるROLLYさんとか、エッサッサを披露する荒々しいROLLYさんとかが見られたのもアンニュのおかげでした。ありがとうございました。あ、落語をするROLLYさんも。
まあゲストが豪華なのでチケットゲットすら心配でしたが入れてよかったです。当日券(立ち見)なども出ていたようなので結構大丈夫だったかも。

ゲストの席をくじ引きで決めるなんて、さっすがヲタファン心理わかってるぅ!で、その時に私は浅倉さんと吉川さんのファンに囲まれている事が判明。特に浅倉さんファンは双眼鏡持参率が高く、ROLLYファンとしてガッツが足りなかったかなと反省。吉川さんの登場時も黄色い声援が上がってたりしたのでそういうとこでも反省。
さすがに12名もゲストがいるとたくさんお話する方とそうでもない方がいましたが、なにげにみなさん印象にのこっていて楽しかった。マークさんのミスターっぷりもすばらしく、全体的にマークさんも含めて自由すぎるゲストたちを閣下と男性MCがフォローする感じでしたかね。ROLLYさんもステキなおしゃべりで場をつないだりしてくれて・・・。
前田さんの質問の答えになってないようでなっている長く熱いトークとか、西島さんの燕尾姿が超イケメてたこととか、吉川さんの様子がたまにおかしくなるとことか、絹谷先生の奥様の薬指の長さがどうのこうのっていうさっぱりわからないけど超おもしろい話とか、姜先生の予想をうらぎらないシャイっぷりとか、北方先生のダンディーっぷりとか、いつ「ソープ行け!」って言ってくれるのかと思ってテカテカしてたけど結局言ってくれなかったこととかetc
ROLLYさんに憑いている一万体以上の浮遊霊の中にオレの生霊がいたらごめんなさいねって思いました。除霊してもまたすぐ憑いちゃうんだってさー。

それにしても閣下がまあ大人で高感度アップです。前から好きでしたけども。絹谷先生の指の話の時に皆さんにわかるように説明してくれたり(結局わからなかったけど)、最後皆さんで歌う時のマークさんのざっくりとしたメンバー紹介後に「ROLLYも歌うよ」って言ってくれたり・・・。ほんとお気遣いありがとうございます。悪魔なのに。

ちなみにROLLYさんは紅白の時のスーツ、メガネなしでした。記念の場ではそのスーツなのね。あと良く見えなかったけど靴が白かったような・・・。