ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

おまんじ・・・!

夕べの締めくくりのお言葉。
3バンドともひどくゴキゲンな(古いデスカ?)DS*1横浜の夜でした。
私は地図が読めない女なので、無駄に中華街とかを歩いたりして会場入りした時には既にOAの最後の曲でした。Voがかぶってたあれ、私も欲しいんだよな〜。
初めてみる騒音寺さんは、さすがROLLYさんご指名のバンドだけあってかなり楽しかった。ファンの皆さんもガンガンに踊っててちょっと卍ファンはうらやましいぞ。ちょうど目の前にいた女子たちが手を取り合って踊っててちょうちょうかわいかったぜ。ナベさん(親近感)の圧倒的なパフォーマンス力。あれは惚れますね、わかります。どの曲も踊れるっていいね。薬屋さんの歌あたりで横にいた小学生くらいの少年が両手上げて踊ってておばちゃんはちょっと心配になったよ。

待ちに待った卍さん。久しぶりな感じがしたけど表参道ぶりだからそんなに経ってないのよね。ステージが低いから近くてもろじゃさんが殆ど見えないのがかなしす。
登場してからROLLYさんの様子とギターがどんどんおかしくなっていくのでどうなることかと思ったらさとさんのベースソロがきけたお!これはいいハプニング。円形以来「ROLLY宇宙一カッコイイおね!」病にかかっているので何でもプラスに捉えます。でも何で壊れちゃったんだろうね。
ジュテーム推しの緑川夫人 とか マイクで塩を補給するろりさんとか、ちょウケルンデスケド。どうもろりさんの中では平成21年から時が止まっているようです。最高にラッキーな年だものね。
なんとなく、客層に浪岡効果を感じたのは私だけでしょうか。

*1:どうかしてる