ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

無理せずガンガレ!

もうすぐ、前代未聞の昼夜2ステの日ですね☆
ポンプさん(昔からのファンはおばりんって呼ぶんだよねー)にも心配されてますけど大丈夫ですよね。だって夜夜2ステやってるもんね*1

そしてBOXがなかなか良いペースでパーセンテージを上げているようですが、どうしよう、正直、私まだ迷ってる。ごーめーんーなーさーーーーい><!!!

あと全然関係ないけど、ファンツアーは来年6月を予定してるそうですよ。(ショータイムの折チラでしかお知らせがないように思うので一応)

超余談。今更ですが、コレさんのいいことあるさをDTDしてみました。

池袋24を聴いてPになってリーダーのバースデーライブに行くまでになりました。で、趣味・特技が検索な私なので検索したところはてな内にコレさんのファンブログを見つけました。しかもポッドキャストで紹介されてたー
そのブログ主さんはその時期いろいろ大変だったみたいで今はマイケルの記事に特化したブログになってますけど、新しくコレクターズのファンになった者にとって、過去の記事は非常にありがたく読み応えのあるものでした。
11/22のライブでも感じましたが、長年続けてるファンとアーの関係ってなんかちょっと凄いなーって。アルバム全部聴いて頑張って予習して、当日演奏された曲はほとんど分かったし歌えたしおめでとーも言ったし楽しかったけど、やっぱりすごい疎外感を感じてしまって。初めてコレのライブに行ってそんな当たり前のこと言ってバカなんじゃないかと思いますけど続けます。
これからも熱狂的なPだし、ビザメンのライブは絶対行きたいし、マイスペでファンサも堪能するけどあのプールの真ん中には入れないだろーなーと思ったんですよね。そしてROLLYの現場では私はあのど真ん中に居るのだなとも。
結局何が言いたいかっていうと、すかんちのライブで同じように疎外感を感じたらどうしよーってことです。結局それか!!!BOX即申し込んでない時点で失格なのは重々承知です。

私も最初は、自分のことは一切排除してオフィより情報が早いロリヲタブログを作りたいと思ったりもしたんですけど、いかんせん音楽に疎いので・・・orz 20年続けてる人のここ5年くらいしか追ってないし・・・orz orz
でも誰よりもR現場厨なんです!だから、仲間に入れてね♡

あ、本当に書きたかったのはインターネットって怖いなーってことでした。
ここではずっと気持ち悪いくらいROLLYさんの事を書いてるんですが本当になんの音沙汰もなくて、アクセス解析とかもつけてないのでページビューの数字だけがちょっとずつ増えてくだけで・・・私には何の害も及んでないのですが、青い(今は白い?)SNSでは写真とハニイのスケを宣伝しているのでちょっと気をつけることにします。自分の発言に。今何してる?に。リーダーの今何してるのコメントに。
以前知らない方のレポにかってにリンク張ったことも良くなかったかなと反省してます。あの人が良い人でよかったです。今でもたまにブログのぞかせてもらってます。

*1:去年のジャジカルとデカダンスの事です