ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

RRS

長丁場でしたけど非常に楽しい1日でした!
そしてオフィで心配されていたからかどうか分りませんが、超お元気そうで良かったです。いつもより多めに動いておられました。人生はショータイムのマチソワをやってのけたROLLYさんにはどうってことなかったのかも、とさえ思ってしまうほどでした。

演奏した曲とお召し物
(曲順は違ってると思います。最初と最後は合ってるかもしれません。足りないものがあったら教えて欲しいです。演ったと勘違いしているものもあるかもしれません。)
day stage
西川口の時と同じ白いLOVE T
ヘアーはもしゃもしゃ
・奇妙な隣人
・ハンティ フラッシャー
・I LOVE ME
・ギャルギャルギャルヲ
・難聴
・ロックンロール中学生

night stage
赤シースルーで胸元が紐のやつ
ヘアーはもしゃもしゃ
・ファニーフェイス
・あの娘はマーメイド
・私のアイドル
・メイクマジック ルージュマジック
・109で待っててよ
・虹をつかんだお話
・20th Century Boy
・恋のマジックポーション

以下覚書でー
day nightとも印象的なバンドが多かったです。特に女王蜂はvoがすごい美人の男子でガガ様みたいでした。あのグリッター使いは是非真似させてもらおう。
卍さんでまたLOVEの波動を・・・
終了後、卍コールが挙がるも(いつもありがとうございます。)夜もあるからという事でアンコールは無し。まあ分ってたけどちゃんと言いに出てきてくれるとこが嬉しいよねー。
クロワニさんに「楽屋も先輩がたが多いが客も・・・」と言われる。クロワニさんのBassが「リーゼントでかっこいいな〜、おおすみけんやに似てるしー」と思ってたらお友達2人も思ってた件
つしまみれさんのBassにく・ぎ・づ・け!!!
Rock Rollyたのしい!超たのしいいいい!!!!
ルイさんのメイクがちょっと濃くないですか?こんなもんですか?もっと濃くてもいいですよ^^
ポンプさん、ラフ!
文明さんのピアノから 虹をつかんだ へ。ピアノで震える
ROLLYさんの目元にラメが!!あれ、それさっきつけてた?足したの?なんでwww(dayでつけてたかどうかは確認できず)
べえぇぇぇぇー てした!こっち向いてした!!
すげーアっとい間に終わっちゃったー。

間の時間で、ミッドナイトパーリーでお友達になっていただいた2人と熱い想いをぶちまけあってそれはそれは有意義な空き時間を過ごせました。
コレクターズでファンがガムを投げる曲でいたく感銘をうけたので、卍もそういうのあったらいいですよねーという話に。ヌーブラを投げたらどうかと提案するもコストがかかりすぎるという理由で却下される。でも投げた分拾って帰れば大丈夫ぢゃないかなあ。とかね。
Sさんがともこれでろーりーのmiiがとてもうまく出来たよというので見せてもらう。これ以上はない素晴らしい出来!これが告ったり屈伸したりするなんて!!

Sさん作