ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

RHS

ちょっっっとぉぉぉ!!!!NASAの発表より重大です!
やるならふるちんのポジションしかないぜと思ってたのでこれには出ないんだわと諦めてましたよー!!!

ロッキー役を「古田新太をお姫様だっこできる見目麗しい身長180cm以上の男性」という応募資格で募ってたんだけど、結局誰になりましたか?個人的にし/ろ/た/ゆ/う君がぴったりじゃないかと勝手に推してたんですけどねっ

シアターガイドに詳しく出てる〜。てか1年以上先の話ね。
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2010/12/01_04.php
過去の関連記事のオーディションのとこも読むと楽しいと思います。
俄然楽しみすぎる