ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

やっと

SCANCH BOXを買う決心がつきました・・・
遅いっっ!!!

なのでー、新春シャンソンショーはー、我慢しようかなー。できるかなー。

ついったで、「BOXの案内が来た」だの「ろーりーとリハ」だの見る度に*1心揺れ動いていましたがで落ち着きました。一応。今年の目標は「取捨選択」!あと「文句言わない」です!!



まったく話変わりますけど、昨年の秋頃からずっとおふとん乾燥機を探しています。今まで使っていたのが冷風しか出なくなってしまって。色々調べておるんですが布団乾燥機って機能的にはそれ程違いがないみたいなのに値段もサイズも幅ありすぎなんですね。で、まあ一番ちっちゃくて安いのでいいやと思って実物見に行っては手ぶらで帰るというのを繰り返してます。
なんでこの形?とかなんでこの色をここに?とかいろいろで・・・。いままで使ってた「会社の健康保険のおまけでタダでもらったやつ」が相当優秀だったことがわかりました。でももうそれ売ってないんですよー。常に出しておくものでもないんで小さいやつならどれでもいいんですけど、どうせ買うならしゃれおつな方がいいですよね。
自室が 風がないだけ外よりマシ というくらい寒いので*2、最近はふとんに入ってからiPhoneのバッテリー残量がなくなるまで検索したり、検索したり、検索したりして、すこしうとうとして、寒くて目が覚めたら4時とかいう日々を送っています。ただでさえ最悪の私の精神衛生面がさらに悪化。イクナイ!
早くぐっすり眠れる夜を迎えたいです。あったかいおふとんは正義ーーー!!!
布団乾燥機って国内のメーカーしかつくってない感じですよね?探し方が悪いのかな?? 誰かっ!!

*1:今イタリアに凝ってるんだ〜、ふーん

*2:エアコンはあるけど乾燥するし不経済ですよね。寝る直前まで付けてても消えたら急速冷凍室