ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

RGR2011

ヅラじゃなかったよ!衣装チェンジしなかったよ!!!!林さんのひげがなかったよ!

極秘プロジェクトはまだ極秘でしたが他の良いことを教えてくれました。
毎週土曜9:00-11:00、ラジオ、1年間 だってーーー。また忙しくなりますね。ご愁傷様です

ところで えねっちけーのラジオってラジコで聞けないね、FMかな。ネットで聞けるかな?

今回は黒のジャンプスーツでご登場!ジャンプスーツじたいはスパンコールもなくシンプルですが装飾品が豪華です。首、腕、指、靴がギラギラキラキラ あとステッキーーー!
たくさんの指輪を外したり、つけたり、なくしたり、さがしたりしてましたよ。
ぱっくり開いた背中が綺麗過ぎて・・・はあああぁぁぁ(ため息)穴があくほど見ているのは私です、サーセン
男性的なフェロモンをムッチリと届ける為に脇の処理をまったくせずにきてくだすったそうだよ。ごちそうさまです。

以下 せ と り とMCなど

Minnie the Moocher

第三の男

UNDECIDED (嘘つきのっ 間抜け面っ 絶壁のっ 扁平足っ てやつ。)

It's been a long long time

Money money (時計仕掛けのオレンジの世界観で)

The Man I Love (中西さんがシャウト!)

シャボン玉に乗った犬 (犬が死ぬのがかわいそうと言われるが死ぬからこそ。と。ハチ公物語とフランダースの犬は発売禁止。と。)

パピヨン ノワール (この曲で私のボルテージが早くも最高潮に!!!ミラーボール!!!ステッキーーー!!!!!)

変身 (ここでギターを弾くために指輪をはずすかはずすまいか悩んだ末外さない事に。が、やっぱり外す。で、はめる時1コ見つからない)

Just a Gigolo

I Won't Grow Up (高泉さん)
(にっくきピーターパンからフック船長のお話に。フック船長を演ってる時は夏休み中浮かれたピーターパンを見て「なにやっとんねん」と思っていたそうだよ。シャロンテート殺人事件!はまだブリトニーがなかなか思い出せないお2人。この歌はちょうかわいいしそれを歌うtkizmさんも素敵だけど女子高生はおちゃのこさいさいっていわないよなーと毎回思う。)

Dinah (高泉さん&ROLLY) (ディックミネ、いいですね〜。イイデショ!)

Belleville Rendez-vous  (高泉さん&ROLLY)

TRUST IN ME (もうため息しか出ない)

仮面の接吻 (ラララララ〜のコーラスを林さんと楠さんが完全再現!!凄い!!!)

Amapola (ミラーボールなしかぁ)

りんごの木の下で (ディック・ミネ!)

アンコール
Tiger rag (手拍子がおっつかない)

恋のマジックポーション (ですよね〜)



その他にもジュラ紀のお話、シャロンテート殺人事件の言い訳とか。
近眼老眼のお話から夜、車の助手席で眼鏡をはずすとものすごいサイケデリック体験ができるっつー遊びの事も言ってましたね。
あのメンバーを円形以外で見るのはKDDIのイベントの時以来ですね。不思議な感じ。それにしてもROLLYを余すところなく堪能できた最高の夜でした。しあわせ〜。3月のクラシカルが待ち遠しいですね。


朝からタキシードを着こんで準備万端のSさんちのローリー
かわいーねー デレデレ



初めてduoの2階に足を踏み入れることができた。意外なステキ空間。赤いソファーとか赤いソファーとか赤いソファーとか!!!
鏡にJQが・・・