ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

saya侍

観てきたよー。
赤い着流し姿のROLLYが大変に美ズでしたのでそれだけで満足です。

全くの余談ですが、個人的にある映画の予告で相当やられてしまったので、ちょっと・・・本編見る前に・・クライマックスを迎えてしまったというか・・・すんません

本編は、のみさんが思ったより大丈夫でした。そしてスタイルが悪くなかった。あとダンスのセンスがよかった。あとあと、割と前半で面白いことしてた^^

その昔、なぜか働くおっさん劇場のDVDを誕生日プレゼントでもらって、あまりのただならぬ感じに早々にブックオフに持っていきましたがその時みたいな感じはしなかったのでよかったです。

っつーか、娘のために頑張ってたんじゃなかったのか、な?