ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

損だヨ!

ダイアリの更新ペースがヲタに嬉しい感じになっていて幸せです。
あの、かなり鼻息荒くチケットを手に入れた日から今日まで長かったなー。今日も現場があること、そこにいられること、いろいろかみ締めながら観ることになりそう・・・。
ハイルミュタンテは、実はまだ1度も観れてませんの><




杉作J太郎が考えたこと
杉作さんのサイン会が明日下北沢ヴィレヴァンであるそうだよ。今日だったら、今日の18時くらいからだったらちょうどよかったのにいいいい。明日は行かれないなあ。