ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

ジャジカル

先日のSTBに参戦された皆様におかれましては大変ご堪能されたことと存じます。
アテクシはといいますと、せっかくのチケットを無駄にして板橋区の片隅でガリガリ君を齧りながらひざを抱えておりました。5月のリキッドと今回で2度も無駄遣いしちゃったよ。とほほ
それもこれも自分の行いのせいなんです。自分不器用ですから
今度からはうまくやる!やってやるぜ!!

というわけで、本家は閉鎖してこちらでまたひっそりと垂れ流して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしまっ。

てかヨネヤマママオってなにーーー