ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

GRKRHS

ぎりちょんセーフで我が家にもDMが届きました。
グラム・ロッキー 歌謡ローリー ホラー・ショウ!
まあ、届いたからって当選が決まったわけではないのけれど。売り切れるってことはないよね。新刊のサイン会なんて絶対参加したいしっ

DM届かない>< ていうワンフ-のために@ROLL STAFF*1さんがついったで対応してくれてます。オフィにメールしたらDMリストに登録してくれるそうですよ。すばらしいね。ファンクラブはあったら嬉しいけれど、それ用の仕事でROLLYさんが忙殺されても困るしねえ・・・。


ロリ友さんよりジャジカルのレポをいただきました。
なんと私以外の2人は奇跡的に連番で最前で堪能されたそうですよ。
よかったよかった。
そしてふれあいタイムには握手まで!うらやましいぜ!!
ふれあいタイムは今後も積極的に設けていただきたい。控えめにふれるからさー。

*1:このアカウントはたまにご本人がつぶやいていますよね?勘違いかな??