ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

無題

えーけーびーさんの総選挙は一切見れませんでしたが、割と好きなゆうこが1位で一番すきなこじはるが7位ということらしいので満足です。

それよか大川興業の総裁選のほうが大事だろーがよ!!とメジャーな方が次々と退社していくのをハラハラしながら見守っています。

ビクラムでかく汗の量が尋常じゃなくなってきて、いかん!このままではあたいのなけなしのおっぱいがもっとしぼんでいく!!という危機感がものすごい。
そもそも柔軟性を高めたくて始めたのにそちらのほうはイマイチ効果が・・・
ストレッチといえばカラダとの対話ですがビクラムって結構忙しいのな。ぜんぜんおしゃべりしてる暇ねーの。カラダちゃんと。ヨガなのにな。

帰りにTSUTAYAにひさびさに寄って、さあ100円レンタルだぜ!10本借りても1000円なんだぜ!!と棚を物色し始めたもののとたんに気分が萎えてしまって、いっこうに盛り上がらず。ああこれはもう梅雨だなと。いよいよ梅雨入りなんだなと実感しました。何にも興味を持てない。恐ろしいことです。

U ・ T ・ S ・ U
鬱やなー。タバコばっかすっちゃう。ナマステ!