ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

アオイツキノヨルニ

美礼さんプロデュースの公演が無事終了しました。

ベールポイを始めた当初はまさか人さまの公演に参加するなんて思ってもみなかったよ!
多分他メンもそうだと思います。ので、この数ヶ月間でよくまとまったよねほんと。Meguさんの人柄と集まったみんなの相性が良かったのでしょうか。10年以上いる自分の舞踊団より結束したぞ。さらに仙台より4名が参戦。フルメンバーで踊ったのはリハと本番の2回だけとなりましたがとても満足です。ブラックライトで光らせてもらいました。

それと、リハーサルでしか観られませんでしたがKankoさんが凄くて超アガりました。幻感あったわ〜
海老原先生の系列はみなさんパワフルで情熱的で息をのんで観てしまいます。
こちらが「お疲れさまです」と言っても「まだまだ、こんなもんじゃ疲れないわよ」と返してくれる海老原先生。見習わねば。打ち上げでおなかにさわっちゃったよ。