ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

どひゃー

なんと!!!2013年ももう1/4が過ぎてしまいましたぞ。

やっとこさ出れた今年の初舞台は、大きな失敗も、怪我も、すべってこけることもなく踊る事ができました。フェスティバル自体が前回よりも格段に仕切りが良くなっていてとっても楽しいイベントでした。また来年も出られたら嬉しいのう・・・

当日は日本の大勢のダンサーさんと、マケドニアの楽団・舞踊団のステージを堪能させてもらいました。楽団の男の子が着てる衣装とか高速ステップのダンスとか「やっぱホンモノにはかなわねえな」と。私たちが一生懸命やってるジプシーダンスってなんなんだろう・・・と考えてしまったよ。
ほんで、考えた結果レイチェルのDVDとゾーイのDVDを衝動買いしましたね。てへ

アシスタント仕事の帰りミッドタウンに寄ったら今年ぜんぜん見れてなかった桜が見られました。ライトで色づけされていてちょっとにせものぽくもありましたが、タワーと月と桜の夢の饗宴!超バブル!!

彼氏のお誕生日。どうしたら嬉しいのかとたずねたら「映画でもみておうちでごはん作って」というので映画をみておうちでごはんを作りました。
シルクのイモータルのチケットはもう2人分買ってしまったのでプレゼント。やつにはもったいなかったな。