ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

徒長

姉んちの多肉植物がたいそう透明感あふれるかわいいものだったので、ぜひ殺風景な私の部屋にも迎え入れたいと思い多肉の聖地にて購入したシンビフォルミス×オブツーサがもうずっと可愛くない。
てっきりそういう種類の子なんだと思っていたら、日当たりや風通しなどが悪いとびよーんと伸びてかわいくなくなってしまうらしい。おかあちゃんの育て方が悪くてごめん・・・。

ミュシャ展へ行きました。
ミュシャって男性だったのですね。見たことあるのもないのもたくさんありましたが、もうねどれもこれも
す〜て〜き〜
舞台美術とか舞台衣装とか、アクセサリーとか、とにかく全てがセンスがいい。絵が上手いってゆうかデザインの天才。
物販であんなに興奮した展は初めてです。

ROLLYのギターパフォーマンスDVDのイベントに行きました。
私はギターは全く弾きませんが、パフォーマンスのお勉強に。
ROLLYさんは大変やりずらそうでしたが、見ているほうはとても楽しかったです。
お悩み相談者がみなさん個性的で素敵でした。
DVDにサインも頂いたし、久しぶりに握手もしてもらえたので嬉しかったです。