ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

ショーでした。

かおりんにお誘いを頂き、1年ぶりくらいにAFRで躍らせてもらいました。
「猫ベリーでお願いします」とのことで、聞いた時からキャットウーマンが頭から離れなかったので完全に自己満足ですが強行しました。

1部はさっちゃんハフラであまり上手くできなかったベールポイをリベンジ!と再挑戦したのですがさらに失敗してしまい・・・撃沈
メイク中に人の悪口を言った罰だと思います。もう言いません(猛省)
帰りの電車の中で「あの演目もうやめようかな」と言ったら「ライフワークにしなよ」と励まされたのでそうすることにします。ありがとうみんな。

2部はキャットウーマンの衣装でpeter gunnのテーマで踊り?ました。
もう何年も前から使いたかった曲です。ベリーダンスではなかったな。
お客さんうけはどうだったか分かりませんが、私は満足です。
何気にボンデージきてるしね。たぶん・・・

かおりんのお客様が出演者全員にフリスク(黒)を差し入れてくださり物議を醸しました。
な、なにか問題ありましたかね・・・

キャットウーマンのときにすごく写真を撮られた気がするんだけど、いつもらえるのかにゃー