ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

忘れてたRRF特典

RRF特典のひとつであるバースデーカードが届きました\(^▽^)/ 高石さんから。

サイパンに行っている間は、台風の影響で海底ケーブルが切断し島全域でネットが全く使えない状態でした。
ので、帰国後の電車の中でメールチェックなどをしていましたらちょうどお誕生日当日に「お誕生日を登録してください」
との連絡が。
それはそれで、 え、今日って(実際メールを見たのは1日後ですが)知ってた? という気持ちになってうれしかったので
もういっかな。とも思ったのですが、やはりもらえるものはもらっとかないとね。ということで登録して待つこと数日。
ソニーからの固い封筒が届きました!差出人が高石さんで沸き起こる申し訳なさ。お忙しいところすんません・・・
ポストカードが5枚。
全てにサイン、うち2枚にDEARフレンズとありました。フレンズは私のROLLYネームです!!!

いやあ、なんかわざわざありがとうございます。恐縮です!!!