ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

ヴィレッジヴァンガードにてユニコ展

どうもです!
なんだかんだで8月に突入ですね。暑いですが元気です。
8/1に下北沢へ 男子はだまってなさいよ さんの公演を観にいったのですが、おはなししたいのはそのことではなくて
寄ったVVでユニコ展をやってたよ。ということです。
http://natalie.mu/comic/news/154548

Twitterをやめたせいか、前にも増して情報にうとくなってしまったのですが<何も知らずにふらっと立ち寄ったら大好きな催しやってた>
っていうシチュに興奮して運命かんじました。

全部ほしいにきまってるんですが、悩みに悩んで最終的に複製原画パネルをあきらめかけた時に
「 か っ て あ げ る よ 」
と本の虫の声が聞こえましたのでみじんの遠慮も見せずに買っていただきました!
お誕生日プレゼントもらえた。

さびしい思いをすることの多いユニコがなんとも愛らしいおかおで眠っているパネルと
それを入れて持ち帰るために、おねいさんから求愛されているシーンのトートバッグを手に入れましたぞ。
うれしい!!