ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

ロッキー・ホラー・ショー @サンシャイン劇場

f:id:nabecco2:20171127211410j:image

観てきました!RHS!!

今回は演出がまちゃぴこ、エディがシンディーとうことで

なんで私の好みを知っているんだよと。

ROLLYとシンディが並んで演奏している姿をど正面から拝めるなんて

 

あれ、眩しすぎてよく見えないや…

 

どなたさまかわかりませんが、感謝してもしきれません。

10代で追っかけたシンディと20代で追っかけた総代と30代で追っかけたROLLYの三つ巴の作品。最高すぎた。泣ける。

ROLLYは滑舌をすごーく気を付けて進行していました。みんなが同じ気持ちで見守っていたよ!

シンディの教授の既視感。あれは時計仕掛けのオレンジでも観たなあ。確かあの時も演出は河原さんだったなあ。

それと、平成の日野正平がかっこよすぎた。歌がすごくうまい。そりゃあモテるでしょうよ。

頑張り屋さんのソニンちゃんもものすごーく可愛かったです。

小池くんもものすごーく可愛かったけど、あの毒っ気の強いメンバーの中ではなかなかね。

 

あんまり楽しかったので、パンフレットと勢いでROLLYカレンダーを購入。

会社で使おうと思って買いましたが、大丈夫かな?

 f:id:nabecco2:20171127211945j:image