ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

発表会とロマフェスト

いつにも増してスロースタート
今年の踊り初めがやっとできました。

2/10は小松舞踊団 最後の横浜発表会。横浜発表会に出演するのは初めてです。
最初で最後の横浜発表会。本公演は今後もあるはず・・・
スケジュールの都合で今回は出演をあきらめていましたが、ボスの計らいにより
昨年ずーっとがんばってきたモアシャハットを踊らせていただけることに!
前回Magdaが来日した際に教わったレダ舞踊団のモアシャハットをMagdaに見てもらえました。

こんなに何回も踊らせてもらえるとは思わなかったな。
衣装もみんなに褒めてもらって、頑張って練習してきてよかったです。
たぶん今回が最後になると思ったので、悔いが残らないようにと。

私以外の3人は他の演目もあって忙しそうだったので、今回Mabsootaの写真は1枚もありません。
私が発表会中に撮った唯一の写真はこれ。

もう一曲のモアシャを踊るマリちゃんを舞台袖から撮りたかったのですが失敗。


1日おいて、2/12はロマフェスト
リハーサル3回で仕上げるという急ごしらえ。
FATIMA先生の振り付けとソロがかっこよく、本番の最中もとても楽しかったです。

同期のみやちゃんと旦那さんのHideさんは発表会にも来てくれていて、ロマフェストでも
会えてうれしかった。
Hideさんのディジュリドゥで舞うみやちゃんのなんと神秘的なことよ。