ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

BIG FISH @日生劇場

2月も終わりそうな26日、東京マラソンの交通規制で行く手を阻まれながら
なんとかたどりついた日生劇場で2017年ROLLY初めでした。遅!

ミュージカル ビッグフィッシュにご出演と聞いたときは、
ティムバートン作品だね、よかったね。映画もよかったよね。
くらいの受け止め方で、映画の記憶も
なんかお父さんがウソばっかついてるんだけど、最後に
実はウソじゃなかったってわかるお話。
という感じでした。

ミュージカルを鑑賞後の今となっては、川平さんすごい!!
魔女の人すごい!!
ROLLYはやっぱりいつもの感じ!でも滑舌超よかったし歌詞もいっこもとちらなかった!!

です。

久しぶりに、これぞミュージカル! というものを見せていただき大満足。
川平さんのお父さんが本当に素敵でした。
今更ながら知ったのですが、ミュージカル畑の方なのですね。

最後は日本人には珍しいスタオベで、カーテンコール3回ののちもしばらく拍手が鳴りやみませんでした。

天井がなんとなくジンベイザメを思わせる劇場内。ファンタジックです。

興奮冷めやらぬ中、吉井さんがお気に入りというMUJIカフェのプリンをいただいて
幸せな気分に浸れてた2月最後の日曜日でした。

日生劇場はTommy以来
帰り道にあるポスターに視線が釘付けに。

中川くんがスヌーピーに!!