ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

ヌコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

待ちに待ったねこちゃんお迎えの日でした(*´∀`*)

キャッテリーでの様子をブリーダーさんがブログに書いてくれました。
https://ameblo.jp/onocoon3/page-1.html


キャッテリーから自宅に連れてきてキャリーバックを開けると、一瞬は大丈夫なように見えたもののサイドボードの下へ篭城。

このまま約3時間。
老いた父母がお顔を見に来てくれたのですが、むなしく帰宅していきました。ごめんなさい。

しばらくすると、おそるおそる出てきて姿勢を低くしたまま探索しだしました。

耳がおおきくてかわいい!!名前はたまです。

疲れたのか、キャッテリーからもらってきたクッションの上でやっと寝てくれました。

これで落ち着いたのかなと思ったら、ぜんぜんでるぅるぅ鳴き出しました*1

ブリーダーさんに「今夜は鳴くかもしれません」と言われていたので覚悟はしていたのですが、見ていてつらい。
新米ママはつらたんです。

夜はエビちゃんに興味をもったり、朝方はかしゃぶんであそんだりもしてくれたのですが、またしてもサイドボードの下にかくれてしまいました。

ごはんは食べてくれたけど、お水をたぶん一滴ものんでないしおトイレもしてないのですごくしんぱい。
しんぱいだよー。

*1:たまニャンはメインクーンの女の子です