ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

生演奏ハフラ@西日暮里アルハンブラ

6/4、ベリーダンスを始めて17年目にして初めて生演奏でソロで踊りました。
そして、エジプトで買ってきたオリエンタル衣装のやっとのお披露目の場でもありました。

普段からオリエンタルソロを踊る時はとても緊張するのですが、
生演奏ということでいつにも増して緊張。というかもはや恐怖。

ですが終わってみれば大変に楽しく、後で動画を観たらいままでで一番
にっこにこだったみたいです。

わたし史上最多のお客様に来て頂いたので、頭真っ白になって
立ち尽くすことだけは避けたいと思っていましたが
そんな事態は回避できてよかったです。

出演を誘ってくれた主催のバスマとタヒア、出演前にテンパる私を
生暖かく見守ってくれた出演者のみんな、貴重なおやすみにわざわさ
観にきて下さったお客様、すばらしい演奏をして下さったバンドのお3方
いつも素晴らしい環境を作って下さるお店の方
全方位にお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

にっしーにお花をいただきました。
ほんとにいつもありがとう。
すごくうれしいです。