ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

雪でしたね

みなさま、昨日の大雪は無事に乗り切れましたでしょうか。

天気予報より早めに降り始めてみるみるうちに景色が真っ白になってびっくりしましたよね。

私は職場最寄りの池袋駅が大変なことになってるというので東池袋駅から帰宅しましたら特に変わりはありませんでした。

「たまニャン初めての雪」

というエントリを上げたかったのですが、うちのベランダに全然雪が積もっておらず

たまニャンが雪とたわむることはかなわなそうです。ざんねーん

 

ところで、

横浜で六月開催のローリーグローリーローリーリターンズ

超楽しみですね。

きっとモーションブルーですよね。