ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

 

たまニャンは猫ちゃんなのにあまりダンボールに興味をしめしません。

ですがねこじゃすりを梱包していたこちらはお気に召したみたいです。

浅さが心地よいのかな?

f:id:nabecco2:20180124125423j:image

 

ねこじゃすりは昨年の秋ごろ、帰国中の兄が実家に遊びに来た時に

おい妹よ、日本にはすごい猫ちゃんグッズがあるらしいじゃまいか

と言って やすりのワタオカさんの動画を見てそれぞれの愛猫のために

2人してソッコーぽちった逸品です。

 

当初12月中旬発送予定とされていましたが、この猫ブームの昨今

我が猫にもじゃすりを!!

と思う主は予想以上に多かったようで発送遅延の丁寧なお詫びメールをいただいておりました。

いいんですいいんです、クラウドファンディングの後乗りですから。

 

ぎりぎり大晦日に届けていただき、飼い主のみドキドキしながら開封の儀

f:id:nabecco2:20180125124801j:image

 またしても丁寧なお手紙が!

f:id:nabecco2:20180125124821j:image

名品の醸し出す特別感

f:id:nabecco2:20180125124843j:image

じるし!!

 

 

たまニャンの反応はというと、

別に普通だった・・・

 

よくよく見たら長毛のねこちゃんにはおすすめしませんとのことでした。

が、めずらしく箱に入ってくつろぐたまニャンが見られたので私は満足です。

ワタオカさんどうもありがとうございます。