ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

Global ROLLY Groovy 2019@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

うかうかしている間に9月ももう最終日となってしまいました。

増税がくるぞーーーー!

まだまだ暑いなと思うのですが、たまニャンはすでに冬毛に衣替えするようです。

ふさふさの夏毛からふさふさの冬毛へ...

 

f:id:nabecco2:20190930124049j:image

 

さて、私はというと久しぶりにROLLYのLIVEに行ってきました!

やっぱ超すき。

髪型がいままで見たことない感じになっていてズラなのかどうかずーーーーっと気になっちゃったけどすき。

もう少し伸びたらいい感じになるよ。うん。

あと最近私の中で話題沸騰のほぼカニが全国的に話題沸騰らしいということもわかってうれしかったです。

 

f:id:nabecco2:20190930123701j:image

 

なんでROLLYが久しぶりかというと、ここ2年間私はほぼ週5でアニメーションダンスのレッスンに通っていたからなのです!

ほぼカニ!ほぼ週5!!

先週は月曜から1つずつ最後のレッスンをかみしめて、土曜日に一番お世話になった先生の最後レッスンを受けてきました。

そんなに頑張った割にはうまくなっていないところが残念な感じなのですが、これからはベリーのほうも同じくらい頑張って、うまく取り入れていけたらなと思う所存です。

 

f:id:nabecco2:20190930124038j:image

 今後は週1で通うんですけどね。

あと、それぞれの先生にプライベートレッスンなどのお願いもしているので今後もがんがんお世話になるつもりです。ぐへへ