ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

show

みほちんとるっちゃんのショーへ。
麻布十番のシディークはなんともゴージャスな内装で場所が違うとこんなにも変わるものかと2人感心。
シャンデリアが2つもぶら下がる店内で踊るルチアはそれはそれはお姫様でした。超動く姫。ウィングで登場し、たっぷり5曲くらいは踊ってくれたかな。なかでも青い羽を使ったラテン調の曲がまあかわいくてみほちんとキャーキャー。終始かわいいのぅ、かわいいのぅと騒いでおったのですが興奮のあまりすっかり忘れてました。いやみほちんもルチア側のひとですからー。
せっかくなので一緒に写真をとってもらった。

わたしだけ観光客みたいで悲しいです。