ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両肩にオウム

ROLLYと動物が大好きです メインクーンのたまニャンに命かけてます。

本多へ

表現さわやかを観に行く。
ミュージカルということで今回はめーけん氏が大活躍かと思いきや、村上氏が一番活躍されてたのではないかと・・・。めーけんは孔雀シーンがキラリ光ってましたね。
まゆみさんの少年はさすがの安定感。女性が演じる少年で支持できるのはまゆみさんのだけです。及川奈央嬢はきれいだしお芝居も上手なんだけど、なんとなーく風味が変わるのよな。オフロスキーさんの先生は遠目からはやついいちろうにしか見えなくて超好感がもてた。
今回のお気に入りシーンはなんといっても剣道と給食準備室。つい先日姉が剣道を再開してつばぜり合いでイチャイチャなんてゆう話をしていたのでまさにそれをあの役者陣で、しかもBLで体現してくれて最高でしたね。まつり縫いと聞いて山パン祭りフラグ立ったぜと思ったけど神輿は出ませんでした(´・ω・`)
歌ものでは温泉きのこが最高なのであの規模でやった割には弱かったんではと。菅原氏が抜けたのも大きいと思います。病み具合が減った分は村上氏ががんばっていたけれども今回は毒っけもなかったですし、どうしちゃったのいけてつ、恋してるの?という感じ。
やはりさわやかは駅前がベストじゃないでしょうか。本多で観れてよかったのって山パン祭りの神輿の時だけだもの・・・(あれ?船だったかな?)。
それにしても村上氏はおじさんもおばさんもどちらを演じてもバッチリですな。

東京は7/1までやっているので村上氏といけしん氏の鳥ゾンビを観るだけでも行く価値ありです。あと、いけてつファンは剣道着姿に萌えると思うよ^^。